ダイトー建設不動産へ一言築50年弱の、断熱も耐震もなにもない時代の家を建て替えるにあたり、資金のない中の無謀とも言えるチャレンジに、お力をお貸し下さったダイトー建設不動産の皆様、本当にありがとうございました。
仕事の関係で遅い時間からの打ち合わせになってしまったり、実際に様々な問題が立ちはだかり、心が折れそうになった事も何度もありましたが、その度に私共に寄り添った対応をして頂いたおかげで、やっと無事に新居が完成しました。これからこの家を大切に育てていきたいと思います。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。