ダイトー建設不動産へ一言初めての家づくり、Fさん・Mさん・Sさん、ダイトーの皆様にはすごくお世話になりました。
Fさんの親切で笑顔の対応!Mさんの家のアドバイス・アイデア!Sさんの親切さ、家の不安な事など、いつも電話やメールで対応してくました。
ダイトーさんでの家づくり本当に楽しく、あっと言う間に時間が過ぎ、気づいて見ると私達の理想のお家が出来ました。
大工さんもすごく親切で優しく、いつも笑顔で現場に行くのがすごく楽しかったです。
ダイトーさんでマイホームを建てる事が出来て本当に本当に良かったです。ありがとうございました。これからもお世話になると思います。よろしくお願いします。