ダイトー建設不動産へ一言この度は本当にありがとうございました。家探しを始めてから本当に長い時間、労力、若いのに頑張ってくれたDくんにも感謝です。そして予算内で希望要望を色々聞いて設計して頂いたMさんにも、後々生活してみると、やはりMさんの言うとおりにしておけば良かったという点もありました。
建売を買っていたらこんなに気に入った家にはならなかったので、好みの詰まった家になり本当に良かったです。
現場監督のSさんにも今年の猛暑の中、細かい注文等嫌な顔せず受けて頂き感謝です。棟梁も大工さん達、業者さん達、本当に暑い中ありがとうございました。大事に使ってお掃除頑張ります。