ダイトー建設不動産へ一言初めてのおうち選びで右も左も分からなかった私たちにご親切に対応して下さいました。とても分かりやすく、笑顔で教えてくださいました。
展示場ではとても素敵なものばかりで雰囲気がとてもよかったです。本社にも行かせて頂き、皆様の対応もとてもよかったです。優しい方たちばかりでした。
不安でいっぱいでしたが、その都度教えてくれたので、最終的には不安なく家を買うことができました。思っていた以上にいい買い物ができたと思ってます。ありがとうございました。
この会社の皆様に感謝しています。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。