秦野市 O様 | 小田原市、秦野市の注文住宅・工務店 | ハートマイホーム ダイトー建設不動産

TOPページ
お客様の声一覧
秦野市 O様

秦野市 O様

ダイトー建設不動産へ一言2人の子供の成長により、アパートが手狭になり、はじめは建売購入を検討しておりました。
中々納得する物件に出会えず、いくつかの不動産屋さんにお世話になりましたが、ダイトー建設さんが一番親身になってお話を聞いて下さり、売りたいだけの不動産屋さんとは違うと感じました。
モデルルームやダイトーさんの建売を拝見し、ハウスメーカーとしての質にも納得できましたので、一緒に家づくりをおまかせさせて頂く事にしました。
子どもの学区内の土地を探して頂いたKさん。分からない事だらけの私達にいつも親身になって
教えてくださったFさん。素敵な間取りを考えて頂いたIさん。毎週の打合せは楽しかったです。若いけど頼りになる現場監督のMさん。携わって頂いた全ての方に感謝でいっぱいです。今後ともよろしくお願いします。
<< お客様の声一覧へ戻る
不動産 ホームページ作成 博士.com