ダイトー建設不動産へ一言知人の紹介でダイトーさんにお願いをして家を建てました。「こんな家にしたい」「こんな間取りにしたい」「設備はコレで」と、我がままを言ってご無理させたと思います。すみません・・・
でも嫌な顔1つせずに対応してくださりありがとうございます。本当に納得のいく家づくりが出来ました。
住んでからも毎日快適で、時にキッチンに立つのが楽しくなりました。ダイトーさんにお願いして本当に良かったと思っています。もし、まわりに家を建てたい人が居たらダイトーさんをおススメしたいと思っています。本当にありがとうございました!