ダイトー建設不動産へ一言私達が家が欲しい、建てたいと思ったのは3年前の事で、数ある住宅メーカー住宅展示場を廻り
ダイトーさんに巡り合い今日に至ります。
条件に細かい妻の希望を嫌な顔1つせず対応して頂き、間取りに関しては何十回と作成してもらったかわからないほど担当のAさんにはわがままを聞いて頂きました。
設計のMさんにも「他の人が言わないんじゃないかな」と思える内容や条件を言ってご迷惑をおかけしました。
長い年月を経て希望の家を建築できたのは担当のAさん、設計のMさん、現場のSさん、ダイトー皆様のおかげです。お願いして本当に良かったと思い感謝しています。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。