ダイトー建設不動産へ一言お家を建てようと考え始め、最初に話を聞きに行ったのは他のハウスメーカーでした。その日のうちに、契約まで話が出てきて不安になりました。次に行ったのがダイトーさんで、担当の方の丁寧な説明のおかげで不安がなくなったので、「ゆっくり一緒に」とおっしゃって下さった担当さんを信じ、
数日後に契約しました。分からない事は細かく説明して下さり、本当にありがとうございました!!
間取り等の打合わせでお世話になった設計士さんも、毎回長時間一緒に悩んで下さり、感謝しかありません。ダイトーの方々と「一緒に」家づくりができて、本当に良かったです