ダイトー建設不動産へ一言一番最初の電話から最後の最後まで温かい対応をしてもらいました。途中から家族が増え、それもきちんと間取りや部屋の数を増やしてもらったりと、いろんな事を助けてもらいました。
私達は6人なので大きい洗面所がほしいや、階段はリビングの中がいいといった色んな要望に応えてもらいました。
私とパパの意見が合わなかったりした時に「こんなふうにもできるよ」とアドバイスをもらったり、納得いくまで話を聞いてもらいました。今では玄関のドアを開けるたびに、夢で見ていた理想なお家ができたと思います。本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ハートマイホームを選んで本当によかったです!