ダイトー建設不動産へ一言自分自身、注文住宅を購入出来るとは思っていなかったので、とても感謝しています。
営業のFさん、設計士のIさん、現場監督のMさん、お客様思いの対応ありがとうございました。ただ、少し打ち合わせの内容とちがうまま進んでしまったことが残念です。打ち合わせの段階でお客のささいな要望などは細かくメモしておく。現場への報告を怠ってしまっているのではないかと少し残念な気持ちです。
結果的に自分達の理想の家ができたのでそこは良かったと思います。今後の建てた後のケアやフォローもしっかりとお願いします。