ダイトー建設不動産へ一言とにかく親切!親身になって相談にのってくださいました。
営業のOさんには、わからないことを先回りして教えて頂き、初めての家の購入を無事行うことができました。設計のIさんには、使いやすさとおしゃれさを両立するようなアイディアをたくさん頂きました。工事責任者のSさんはものづくりのエキスパートで心強かったです。事務所の雰囲気も良く、災害についてもTさんからわかりやすく説明がありました。
インターネットで家を建てる不安をあおる記事があふれていますが、ハートmyHomeなら安心して楽しい生活設計を描けるはずです!ありがとうございました。