ダイトー建設不動産へ一言何もわからなかった私達に、丁寧に色々教えて下さり、家を建てる事への不安などが和らぎました。
打ち合わせ時も、細かい所まで私達のワガママを叶えてくれてとても良い家になりました。
たくさん話し合って設計をしてもらったので思い通りのマイホームになり、とても嬉しいです!!
子供達も喜んでいます。スタッフの方達も子供達にやさしく接して下さり、ありがとうございました。
1番こだわったキッチンが私のお気に入りです!ゆっくりくつろげるリビングは夫のお気に入りです。子供部屋はたくさんおもちゃを置いてたくさん収納できるので子供達のお気に入りです!