ダイトー建設不動産へ一言マイホームを探し始めて最初は建売でもいいかなと思っていましたが、担当者さんのお話を聞き、モデルハウスを見学しハートマイホームさんに決めました。
削らないといけないところもありましたが、注文住宅で家を建てて本当に良かったと思います。まだ住んで1ヶ月ですが、自分達で考えた間取りがこんなにも嬉しいものなのかと日々感じます。家事動線を考えて、洗面所に室内干しが出来るスペース、土間収納、パントリー、できるだけ収納を多くという私達の希望を叶えて頂きました。また、色々と工事のことで無理言ったりと、私達のわがままも対応していただきました。本当にありがとうございました。