ダイトー建設不動産へ一言この度は、私達家族にこのような素敵な家を建てて頂き本当にありがとうございました。ハートマイホームに決めた理由は、会社の人のオススメと言う事で決め行ってみました。
初めて行っても店内が見やすく、ハートマイホームの皆様も気さくで話しやすかったです。私達の家族には2歳の子供がいて、打ち合わせしている時どうしても飽きてしまうけど・・・キッズルームでアンパンマンのDVDを流してくれたり、お菓子を出してくれたりで、子供がいても安心して話が出来たので良かったです。
最後に、家づくりに関して全く知識のなかった私達に親切丁寧に相談に乗って下さり本当にありがとうございました。