ダイトー建設不動産へ一言細かなことまでとても親身になって頂き、何から何までお世話になりました。
Aさんは、こちらが恐縮してしまう程腰が低くいつも笑顔で対応してくれ相原さんに会うと家づくりのワクワクが増幅してしまう程で打ち合わせ等とても楽しく行えました。
建築士のIさんは、こちらのわがままを聞いてくれ、住み心地抜群の私達に合った設計をしてくれました。
現場監督のSさんも、いつも笑顔で何かあればすぐ来て対応してくれ頭が下がります。
みなさん、心温かい方ばかりでダイトーさんで家を建てて本当に良かったと大満足です。ありがとうございました(^▽^)