ダイトー建設不動産へ一言4年間もの間本当にお世話になりました。マンションの売却から土地探し、建築まで細かな要望や指定。わがままにいつも笑顔でお応えいただきました。不勉強でわからないことも多くありましたがその度に親切に教えてくださいました。
またこちらの意図している事を察していただくのが非常に早くそれに対しての提案をすぐに返してもらえるので
仕事が的確で迅速という印象です。
ミスがあった場合には、素直にそのことを話して真摯に謝って頂き嫌な思いをすることはありませんでした。
むしろ信頼できるなぁと改めて思えるきっかけとなりました。本当に色々とありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。